究極の1本をあなたに!パティックフィリップの腕時計

究極の1本をあなたに!パティックフィリップの腕時計

パティックフィリップの魅力

スイス発の高級時計メーカーであるパティックフィリップは、確かな品質と洗練されたデザインで、世界中で高い人気があります。

通常、腕時計の筐体は切削で作られることが多いのですが、パティックフィリップは鍛造で作られます。何度もプレスし研磨することによって、金属の目が詰まった美しいフォルムが実現するのです。

また、どんなに古くなった腕時計でも、自社製品であれば修理してくれる「永久保証」を掲げているので、安心して長く愛用することができます。

デザイン性と実用性のどちらも兼ね備えているので、一生ものの時計としての価値は充分にあります。

クールな雰囲気漂うノーチラスがおすすめ

男性が腕時計を選ぶ際、プライベートだけではなく、スーツスタイルにも違和感なく馴染むかどうかも大切です。そして、オシャレ心のある男性なら、実用性だけではなくデザインにもこだわって選びたいものです。

パティックフィリップの中でも、多くの男性の人気を集めるノーチラスは、仕事がデキる男性を思わせるクールなデザインが魅力的なモデルです。

一口にノーチラスといっても、ケースや文字盤のカラーは様々で、自分の好みや雰囲気に合った1本を見つけることができます。中には年次カレンダーやムーンフェイズが搭載されているモデルもあるので、機能性も充実しています。

オフィスではシンプルなスーツのアクセントになるとともに、見る人を惹きつけるオーラがあるので、取引先との会話のきっかけにもなるのではないでしょうか。また、プライベートではいつものカジュアルなコーディネートを、ほどよくセンスアップしてくれる効果が期待できます。

家が建つ程高級と言われるパテックフィリップ。スイスのブランドで世界最高峰の時計として有名です。男性には憧れのアイテムです。